推しは推せる時に推せ

コンカフェに沼ってる、とある女のブログ

コンカフェに初めて行ったあの日…

どうも、ひなです。

 

そうそう、このブログですが基本的にPCから書いてます

自己満で「見やすさ」重視ではなくって、

それなりにお店など特定されずに書きたいことを書くつもりなので

もし、お店にわたしに会っても「ブログ読んでる」ことは言わないでください笑

 

読むのも自由ですけど、わたしが自己満で書いてるので

読まれる方もご自由に読んでくださると助かります、お願いします

 

それでは、コンカフェに初めて行った去年の10月末の

出来事から時系列でどんどんブログを書こうと思います

(マジでネタがあり過ぎる笑)

 

そもそも、「コンカフェ」って最近になって

急に知れ渡るようになってきたような気がします

 

元々、私はクラブ(音楽の)に通ってた時期があって

そこで知り合ったDJさんの方々から

わたしが行くようになったコンカフェの存在を知りました

 

でも、存在を知っても

わたしはBARとか行ってたもんで

「コンカフェ」に行く理由がなかった…といいますか←

 

でも、行きつけのBARが数店とも開いてなかった時があり

「でも、夜遊びしたいんじゃ~!!!」と思って

そこで、初めてコンカフェに行ってみました

 

人見知り満載(むしろ、話しかけんなオーラ満載)でした

…申し訳ないです、ほんと苦笑

 

んで、お店にいらっしゃった方々とお話しが出来て

今思えば懐かしい思い出なのですが

推しさんとも初コンカフェにて話せられた訳で

お店情報なんて全く知らず行ってしまった訳なんですが

第一印象は「え、居心地めちゃくちゃ良いんだけど?!」と

1人での~んびりスマホいじれたり、

そのお店の雰囲気に酔いしれてみたりだとか

それなりに初めて行った日は数時間いた気がする…

 

それで、お店に帰って速攻「推し垢」を作り、

もうそのアカウント自体は実は今はないんだけど

「めちゃくちゃ楽しかった~!!!!!!!」みたいな

大興奮なツイートをしまくったら

推しさんがその時ファボ爆してくださって

家で叫びましたよ、わたしは…笑

 

はい、その時から「推しさん」の存在が出来ました

 

次の記事は初めて行った「ハロウィン」のイベント記事を

そのうち書こうと思います~