推しは推せる時に推せ

コンカフェに沼ってる、とある女のブログ

初参戦したコンカフェイベント

どうも、ひなです。

 

去年の10月末に行われた「ハロウィンイベント」

それがわたし自身の初めての大きなイベントになります。

 

そもそも、キャストさんの名前すら覚えていなかったわたし(おい

 

1日目…

この日、ずっと隣というか近くに

推しさんがいてくださってマジでありがたかったです!!!

 

もはや昔過ぎて何を話したのかすら覚えていないんだけども、

コンカフェの話しとか、推しさんが好きなものの話しとかしたんじゃなかったっけ

 

あとあと、他のキャストさんも結構話しかけてくださったりして

結構賑わっていたんだけども、

確かこの日初めて推しさんとチェキを撮った気がするんです…

 

自分の醜さにドン引きしたのは言うまでもない←

 

んだから、推しさんだけのチェキだけにしようって思ったんです

 

2日目…

 

と、いうか前日に色々とわたくし、やらかしたことがあって

2日目はちょこっとしかいなかった気がします

 

1日目と2日目で違う装いの推しさんに

心ん中は大興奮でした(いや、ほんと

 

と、いうよりも、キャストさん全員の装いのクオリティ高すぎてびっくりした

 

ハロウィンってあんまりイベントみたいなものに参加したことなかったわたしは

めちゃくちゃ楽しい思い出になりました!!!