推しは推せる時に推せ

コンカフェに沼ってる、とある女のブログ

わたしがブログを書く理由

これは決して「推し自慢」をしたいわけではなく、

1つの推し方としてあくまでもわたしの考えなどを

語る「ツール」として利用しているだけです

 

だから完全自己満です

 

誰が見ているのか分からないわけで、

だからこそ、誰かに少しでも分かって欲しい……

 

「こういう推しに対する考えもあるのね」

 

そう思ってくれたらな~と、

そしてほんのちょっと読んで欲しくてタグは毎回つけています笑

 

あと、ブログを書くということは

文字に起こして「自分の気持ち」を自己表現(自分を表現すること)していることで

客観視できると思ってます

(客観視:自分と向き合えたり、色々自分自身に気付ける  みたいなニュアンス)

 

自分の気持ちってうまく伝えたくても言えない……

そんなこと、多くないですか?

わたしも、めっちゃめちゃくちゃ分かります!!!!!!!

 

だからこそ、自分の気持ちは自分の言葉で言いたくて

だからブログで書くことにした……って感じです

 

そして、今日も深夜には行くことは出来ないので

開店時間をちょっと過ぎたあたりに行ってきました✨

 

そこで、めちゃくちゃ私とキャストさんで「推しさん」に

ついて色々と話しをすることが出来て

ものすご~く私にとって幸せな時間でした……(満たされた感でいっぱい)

 

好きなこと、好きなものを話せられるのって本当に嬉しい!!!!!!

 

ってわたしは思いますよ

何だったら興奮して何話したか覚えてないし、

ひたすら推しさんのチェキ帳見せたり、

そこでチェキ数が100枚超えしてるのは凄い!と

言われたことで嬉しくなってた私がいます……照

(ほんと積み重ねではあるんですが💦)

 

あと推しさんのデコチェキ、チェキの神棚などを見せたりしてました笑

 

毎回、幸せな空間と時間と楽しい話しをしてくださり、

「感謝」でしかないです!!!!!!!

 

そんなコンカフェ……推しさんがいるコンセプトカフェは

 

シュレ悪 コンカフェ

Googleで調べてみてください✨

 

リンクなどは載せることは控えさせて頂きますので、

もし興味がある方が少しでもいましたら

ご自身で調べてみてください!!!!!!