推しは推せる時に推せ

コンカフェに沼ってる、とある女のブログ

秘めた思いは出した方がいい

まず、とある方を否定するつもりは一切ないし、

その「さりげない発言」でまだまだわたしは

オタクではないんだなと気付かされました

 

その一言とは

「オタクとは内に秘めるもの」

というものです

 

オタクとは関係ないのかもしれませんが、

陰キャ陽キャがいるように

オタクの種類やカテゴリー?のようなものは

様々なあると思います

※ちなみに、私は間違いなく「陽キャ」の部類に入るかと思います

 

さて、話しはだいぶ変わりますが、

2024年2月10日には

推しさん主催のイベントに「ぼっち」参戦してきます!!

 

そもそも、このイベントとの出会いは

2022年12月頃の2回目?のイベントに参戦しようか、

といったところから始まります

 

元々、当時このイベント参戦の際に

わたしの話しにはなってしまうのですが

「元恋人」の存在がいました

 

あまり詳細は話さないでおきますが、

後日談でこの元恋人に当時利用してた

とあるSNSアカウントを晒されています……笑

 

それから念願叶って3回目にやっと参戦した、と思ったら

参戦できたことに舞い上がって推しさんを困らせた、

(と、いうより沢山の方からわたしがよぱな話しを聞いたそうな……)

みたいです、はい、申し訳ございませんでしたっっっ!!

 

クラブイベントやそういうイベントってやっぱり楽しくなってしまうんで

今回、わたしは「あおり行為」とかは一切するつもりはないですからね、ほんとに

 

ふっつーーーーーに楽しみましょう!!!!

 

イベントレポを書くのかは分かりませんが、

イベント前に最後のブログ記事になります