推しは推せる時に推せ

コンカフェに沼ってる、とある女のブログ

2022年の思い出

私がコンカフェに行くようになった

2022年の10月末から2022年の思い出を

(たった2ヶ月ですが物凄く濃い2ヶ月なので)

色々と振り返ったりしたいと思います

 

まず忘れもしないんですが

初めて行った10月25日のことは

確か過去にブログ記事にしたと思うので言いません笑

 

もう、ほんっとに楽しかったんです!!!!!!

(多分、本人そんな雰囲気出してなかったかもですが笑)

 

それから、推しさんに会いに

毎日通ってた気がします

他のキャストさんに心配されるほどでした

(まだこの時には長く滞在はしてなかったはずです、多分)

 

過去のブログ記事に書いたか忘れましたが

もしくは過去のTwitter(現X)にて呟いたかもですが

その、推しさんに会いにとある日に行ったときに

ほぼ満卓で店内が賑わってた事がありました

 

めちゃくちゃ忙しいのに

推しさんに絵描きのチェキを頼んで

「(バタバタしてるのに)なんかすみません」って

私が言ったら推しさんは

「大丈夫だよ~みんなわたし目当てだから」

っておっしゃられて

(かっけぇ~!!!!!!!!)と

思ったわたしがいます

 

かっこいい要素も、かわいい要素もある推しさんは

ほんっと最強だと思います

 

それからVOCALOIDのイベントがあって

そこに初参戦したのも確か2022年ですね

 

めちゃくちゃ楽しかったです!!!

それこそ、DJさんなどに話し掛けて

色々と話しもさせて頂きました

ありがとうございました!!!!!

 

イベントで沢山の方との出会いがあるのも

凄く良いですよね~

 

あとはミニイベント?で

「ゲームイベント(というか、ポケモン発売記念イベント)」が

あったりしたのも今では物凄く懐かしい思い出になります

 

イベントでしか見れない推しさんのお姿があり、

それもイベントの良さであり、嬉しかったりします

 

あと、差し入れしたわたし自身が

すっかり忘れてたんですけど

推しさんが好きなキャラクターのものを

必死にとあるところに探して

「あったああああ!!!!!!!」となり、

差し入れしたらその差し入れしたものと

一緒にチェキを撮ってくれた推しさん

 

ほんっとにその気遣いや優しさなどが

嬉しかったです、ありがとうございます

 

それから、2023年に行ったのは

2ヶ月後になってしまいます

※わたし自身の話しになってしまうので

この行かなかった理由は伏せさせて頂きます※

 

2022年のめちゃくちゃ楽しかった思い出でした