推しは推せる時に推せ

コンカフェに沼ってる、とある女のブログ

今日も今日とて……笑

今日は金曜日、ということもあり

 

「わたしの大好きな華金」なんですが……笑

 

今の時代は関係ないのかなって思ってます。

行きたい時に行きたい時間にコンカフェに行ければいいのかなって思ってます。

 

ちなみに、私は今日は推しさん目当てでコンカフェには行きません。

手紙は後でゆっくりじっくり書くことにします。

 

と、いうかマジで今月末、推しさんほんっとに働きすぎなのでは?と

思ってなりません(´;ω;`)ブワッ

 

ちゃんと休められているかなあ……笑

ちゃんと病まずにいられているかしら……苦笑

 

私は心配性でしかないので、

そんな「心配」をするなら自分の心配しろって感じなんですが、ね💦

 

だからこそ、私は研修生たちに頼られる「姉御」の立ち位置でいちゃうのかしら……と思っています。

 

と、いうか、私はこんな歳にもなってコンカフェに通っていて

アホらしい、とさえ思っているけど

楽しいんだから仕方がない笑

 

でも、両親には理解はされていない現実です苦笑

 

と、いうのもまあ、両親の時代は「情報化社会」の

今の日本の時代に追い付いていない(と本人も自覚しているのでは?)と

思っています、実に失礼な話ですけどね笑

 

でも、子どもの私は多分、何回も親的に過ちを犯したところで

「親」の立場にならないと分からないと思ってる

 

だから、私は箱入り娘なんだよなあ……苦笑

 

ほんっとだから「結婚願望」は全くないです

むしろ私は自分の祖先を恨んではないんだけど、

とある知り合いから「歴史は繰り返される」と、

という言葉を言われて「なるほど……」と思ってしまいました

 

では、今日は推しさんに会えないかもですが

まったり好きなことをして時間を過ごして

また、行けるときに行けたらいいなと思ってます……