推しは推せる時に推せ

コンカフェに沼ってる、とある女のブログ

来月末で推し歴1年…

普通にあっという間に来月末で1年が経とうとしています

 

思い返せば、最初の出会い(というか最初に参加したハロウィンイベント)にて

既に色々とやらかしてた私なんですが…

 

今もこうやって、推しさんがいる「コンカフェ」に出禁になっていないのは

本当に温かいキャストさんだったり、スタッフさんだったりの

おかげなんじゃないのかなって思ってます

 

この、ブログを書いていない間にも

実は色々とはあったんです、本当に…

 

念願の推しさん主催の酒イベに初めて行けたりだとか…

 

私自身にも色々とあって

ちょっと疲れ果ててたり、

ブログ書きたくても書けないなんてことも

実はしょっちゅうありました

 

だから、今、こうやってブログが書けて

自分の言葉で「推しさん」に向けてだったり

改めて自分の言葉でブログを書けているのが

嬉しかったりします

 

実は、推し活終了します!なんてことはないけど

それに近いようなこともあったり…

 

と、いうのも私自身の体調や精神面が本当に良くなくて

推しさんに対して「いつでも会いに行ける」関係であったり、

環境であったものがどんどん遠い存在になってしまいました

 

これは本当に悲しくて辛かったし

「このままなら推し活卒業した方がいいんじゃないか」

「こんな私なら推しさんは迷惑なんじゃないか」

とか、どんどんマイナスなことをばかり考える日もあって…

 

だからこそ、一時は「推し」というそのものすらも

離れていた時すら、あります(本当に申し訳ないですが)

 

でも、やっぱり体調が戻ってきた時に

「生きる目的に【推しさん】がいてもいいんじゃないか」

と、ふと思えたので推し活再開!となりました

 

勿論、私の体調や精神面は万全になった訳ではないです

 

でも、少しずつ良い方向にはいっているので

これからも自分なりのペースで推していきたいと思います!!!

 

色々と推しさん情報も言っていきたいんですけど

勝手に拡散しても、申し訳ないので

そういったことがないように自粛(?)なりして

時期を見て、情報発信に気を付けたいと思います