推しは推せる時に推せ

コンカフェに沼ってる、とある女のブログ

推しに関する話しは楽し過ぎる!

やっと、ここ最近昔からよく利用しているDiscordというツールで

色んな方と直接話す機会が多くはなったのだけれど

そこで「推しさん」の話しをする機会が多くなりました

 

  • 推しさんとの出会いについて
  • 推しさんなど、かわいい女の子(キャストさん)に会える
  • 推しさんの存在の素晴らしさ

などなど、気が済むまで話しをさせて頂きました!!!

 

だけど、とある人から言われたのは

「好きなものは」沢山あった方がいい

ということです

 

具体的に言うならば……

 

私の好きなものとしては

  • 音楽を聴くこと(スマホyoutubeなどで)
  • 人と会話(コミュニケーション)をすること
  • 自己分析をすること(客観視すること)

 

になります(雑な言い方ではありますが)

 

好きなものは好きでいていいと私は思いますよ

 

むしろ、「好き」で居続ける方が難しいんですから……

(と、だけ言っておきますね笑)