推しは推せる時に推せ

コンカフェに沼ってる、とある女のブログ

製作にかけた思い

今月末に推しさんの生誕祭がある、ということで

先月から「アルバム」を作り始めてやっと完成しました!!!

 

まず、先月からアルバムに載せる素材作りから始めて

今までに頂いたチェキやブロマイドを印刷を掛けて

アルバムに載せています

 

また、チェキやブロマイド1枚1枚にメッセージを添えているのですが

そのアルバムの最後のページには「あとがき」として語っています

 

あと半年くらいで推し歴も2年を迎えようとしています

 

本当に推しさんには「いつも幸せをありがとう」と言いたいのですが

素直に直接言えずに手紙などでしか言えない私がいます

 

勿論、頭の中では「いつか別れは必ずくる」と分かっていても

本当にその時が来たら私は間違いなく簡単には受け入れることは出来ないと思います

 

だからこそ今、自分の中で後悔をしないようにしたいのですが

きっと「もっと素直に言えたら良かった」とか思うんだろうなって……

 

そんな素直には言えない私が

アルバムに精一杯のメッセージとして

「感謝」なり「伝えたいこと」を書きました

 

2022年の10月に出会い、そのチェキから選別して

アルバムに載せたのですが

昔を思い出しながらの製作期間はとても楽しかったです

 

そして、満足のいくものが出来上がりました

 

あとは推しさんに喜んでもらうのみです

 

生誕祭前の意気込みとして

前日までにはもう1つブログ記事が書けたら良いなと思ってます

 

それでは、深夜に投稿してしまいましたが

読んで頂いてありがとうございます!!