推しは推せる時に推せ

コンカフェに沼ってる、とある女のブログ

わたしにとって「推し」とは???

頭の中ではブログのネタはあっても

どう書いていったらいいんだろう?と思って

ちょっと下書き作業をして、

温めていたブログ記事になります笑

 

答え言います???笑

わたしにとって推しの存在がどういうものなのか

言っていいですか???(はよ言えwww

 

 

 

 

わたしの「人生」を変えてくれたお方

 

 

 

 

というのが「答え」になります笑

 

と、いうのも、わたしのとっては

「初めての推し」の存在なわけですよ

 

ここで、「推しの定義」についてお話ししたいと思います。

 

色々とネットで下調べしたので、

わたしなりにご説明すると

大人女子にとって「推し」とは人生そのもの

と、まで書いてあるサイトも見つけました笑

(納得したわたしがいますがw)

 

ここで、「ファンと推し」の違いについてお話ししたいと思います。

 

●推し⇒対象そのもの 「自分の推しは○○」といえる

●ファン⇒立場    「自分は○○のファン」といえる

(日本語の難しさなのかもですが……笑)

と、いう表現で言えるんですって!!!!!

 

つまり、わたしにとってファンは「女神」と

わたしは呼んでいる「浜崎あゆみさん」になり、

推しさんは、そう……名前は言いませんが、別のお方、ということです笑

 

 

このブログの執筆活動自体も「推し活」になるとは思うのですが、

推しって「お気に入り」という意味合いもあるみたいですよ~

 

ってことで、わたしはちょっくらプライベートのお時間で、

色々としたいので、今日はざっくりな内容になってしまいましたが

ブログ更新はしましたからね!!!!!!!

(と、自分に言い聞かせているw)